今日は、さすがの晴れオンナの私もやっぱり1日雨かなぁ、と思っていたら。

晴れ間が見えてうれしくなりました♪(夕方少しポツリときましたけどやはり雨は止んだ!)

誰かさんの時間のズレにて11:20にガオカに集合!(遅刻しそうになり奥の手で特急へ♪)

一番後ろの車両下車で~と言い出しっぺの自分が真ん中の車両へ乗り込んでしまった・・Orz

無事にnebulaさん&モコラさんと合流!南口改札でchubbyさんと合流、そこへshinさん登場♪

そしてお目当てのラーメン店に到着・・・開店の11:30まで並ぶ・・・一番乗りだぁ~!

 

このお店、いろんな番組でも紹介されているみたい・・・V6、ぐっさん、柳沢慎吾・・・etc。

すんげ~な!そんなに有名なお店だったのねん。

ふむふむ・・・なになに?

しかも・・・そんな、こだわりがあったのねん♪

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ マジ、すげー!

ここで、おみや交換会・・・お店の方、ごめんちゃい。

こちらはnebula師匠から息子へのワイロ、いや・・・おみやです♪レアものです!

ダンナ様には、この方達が乗っているマウスパッドをいただきました!

師匠・・・・ありがとうございました♪

バンプレストのコブラも師匠から頂戴いたしました!

\(゜_\)(/_゜)/わーい♪わーい♪

師匠からのワイロ、いや、おみやはまだ続く・・・。

タツノコプロワールドって何時いったんですか?(-◇ー;)!!

後日、ボヤッキーを作成してポチッとな♪を何かにやらせたい・・・・(笑)

お店の方、ホント騒がしくてごめんなさい・・・つか、ラーメンまだでつか?

げ・・・・限界ラバー♪・・・・o(*≧д≦)o″はらぺこナリよ~。

きた~!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

う~ん・・・ダシのイイ香り♪いただきまーーーす!

あっさりだけど、特有のダシ臭くない!コクがあります!麺も私好みの細麺♪

チャーシューは口の中でとろけました!胡椒がふってあるのはあぶりまぐろです。

玉子がヤバイ!マジでヤバイ!! 

んでもって・・・・・・きれいに完食!ごっつあんです!\(>з<)丿ふぁ~満たされたぁ♪

お次はモコラさんオススメのカフェへ・・・。

「sand Cafe」・・・目黒区自由が丘1-29-18原ビル2F

オサレだ!めっさオサレなオフェだよ~♪(* ̄ー ̄)v

ラテもキレイだお~。ここでshinさんは帰路です、大事なご用へ・・・>www

Image081Image082

そしてガオカ散策してまた休憩・・・・。

話題はカフェを横切る散歩中のかわいいワンちゃんと、師匠へのダメ出し(イジリ過ぎました)

Image085Image086

「ボク、ルークって言うんだよ!ガオカは初めてかい?とっても良いところだよ~」

と、言っているような(笑)

そして再び、雑貨店へ行き買い物を各自済ませてここでwithoutsugarさんが帰路です、お疲れ様でした!

そして残りのご一行は、自由が丘ロールのお店へGO!・・・行列後、ひとまず解散♪

こんなにたくさんのおみや・・・・

nebula師匠&モコラさん&shinさん(カップ麺はダンナ様に奪い取られた・・・泣)

ありがとうございました!楽しいプチオフ会でした♪・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

nebula師匠&ダンナ様は仲良く帰路へ・・・・。

師匠はダンナ様といつの間にか相思相愛になっていた>w

そして私達3人組はガオカの夜のとばりへ消えて行くのである・・・・・>www

カラオケ三昧・・・・歌いまくり、振り付けあり、踊りあり、事件あり・・・(゚Д゚;

そしてchubby姉さんと駅でハグしてお見送りしてモコラさんと腹ごしらえへ・・・・。

美味しい石焼ビビンバ&チヂミを食して帰路へ・・・。遊びまくり、食いまくり♪

本日、お集まりの皆さま・・・大変にお疲れ様でした!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

