勝手に妄想。

目が覚めたら本当にゾンビになっていた。

しかも全身がゾンビ色に青くなっている。

なぜか私はゲームの世界にいた。

そこへ、ダンナ様がお尻に火がついたまま血相を変えて走ってくる。

私「ダンナ様!お尻に火が!!どうしたの?つか私・・・あ!」

だ「あちぃ!あちぃ!」

だ「・・・・ん?今なんかいたような?・・・あちぃ!」

ワリオと化したダンナ様ったら・・・・・・。

ゾンビの私をやっつけてしまいやがりました。

私を倒したことすら気づいてねーよ!щ(゜ロ゜щ)

・・・つか、ケツに火がついてるアンタの方がマジやばくね?

そう思って映像をご覧ください・・・・・。

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

