私が見る番組でNHKの「サラリーマンNEO」っていうのがあります。

コントなどの脚本は「笑う犬」のウッチャンのいとこが書いているんだそうです。

NHK自体が自分で自分をパロディ化している「サラリーマン体操」も面白いんです。

「サラリーマン語講座」・「会社の王国」

某放送局のパロディ「世界の社食から」も楽しいです。

コントキャラで、「セクスィ部長」がありまして、それを沢村一樹が演じています。

(別名:エロ男爵と云われています・・・笑)

沢村一樹さん、大河ドラマ「篤姫」に出ています(でも、もうすぐ死んじゃう~)

この4月から「サラリーマンNEO」のシーズン3が放送中です!と云うわけで

南野陽子ちゃんをセクスィ部長がメロメロにしちゃうシーンをどうぞ♪

これはまだ初期なのでこの後から毎週のコントで段々と彼はヒートUPしてまいります。

(なんか本人、楽しそうに演じてるっぽい)

毎週日曜日23:00~放送中♪お暇なら見てね!

間違いなくNHKですからっ!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告