このCM撮影・・・・横山ちゃん(サクラの声優)・・・・ゲッ!とか思いながら我慢したんだろーか。

恐るべし!藤岡 弘!

つい前日、夢の中で藤岡 弘に追いかけられて逃げ惑う夢をみました。

このCMみたいに楽しくないです、ホラーより恐かった、あの濃い~顔が!

そして昨夜の夢はまたしても藤岡 弘とVシネマ(任侠モノ?)みたいなストーリーで

現れてきた。今日はそのせいなのか、めっさ頭痛が・・・・(苦笑)

原因は、ビールのCMを見てからだと思います。

好き?キライ?好き?キライ?キライじゃないけど・・・生理的にムリ!!みたいな。

キャー(近寄らないで!・・・でも見たい・・・チラッ・・・・ギャー!)

私は藤岡 弘のファンになったのでしょうか・・・・・凹むなー。

全く好きでもない人が夢に出たら、しばらく気になりませんか?

あー…………..( _ _)σ・・・・藤岡 弘にしばらく呪われる運命なのねん・・・・Orz

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告