あ、いえ・・・今年の初笑いではなくて、診察室で初めて大笑いしたんです(゚Д゚;

今日の診察の後半でレゴの話しになり先生が「こういうの知ってますか?」って

PC画面で見せてくれた。

ギズモードジャパンの「レゴ製のUSBメモリ」

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?・・・・と、びちくりした!

お次は、もっと 

更に・・・!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

 

「レゴの指輪」なんだそうです!しかもダイアモンドが光ってます!Σ(ロ゚|||ノ)ノ

・・・いや、そんなレアな情報・・・つか、すごくね?

もう診察は時間を押して・・・レゴの話しで盛り上がった>www

初めての大笑い。

待合室まで響いてたよ、とダンナ様に言われた(汗)

先生

「これダンナ様におねだりしてはどうですか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ」

受付のお姉さんまで、お会計の時に

☆・゚:*(人∂∇∂*)どの色にしようか迷っちゃいますよね~」と、

笑顔で言っていた・・・。

おまけにプリントアウトまでしてくれて、ありがとうございました。

 

 

でも先生・・・。

レゴ指輪は250円ですよ~って言ってたけど

後で・・・・よ~く見たら

 

$250.00だったよ・・・_(_△_)ノ彡がび~ん。

 

でも・・・マジで欲しいなぁ・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

