このお店、ご飯&お味噌汁(しじみ)&キャベツの千切りサラダ・・・

おかわり無料です!!

センター南へ行くと、インド人のお兄さんがやさしく微笑みながら焼いてくれる

美味しいナン&カレーを食べるか

このお店に行くか・・・つか、お店が隣同士なんですけどね(笑)

非常に迷います。

今回はココに決めました。

お昼のランチです♪(1000円くらい)

こちらはミックス定食(メンチ・エビフライ・一口とんかつ)

ボリューム満点ですよ!

とんかつの、お肉がやわかいでんですよ~。

キャベツがシャキシャキ♪で置いてあるドレッシングはノンオイル和風でサッパリいただけます。

ご飯も美味しいです♪

私はキャベツだけ、おかわりします。ご飯の量が多い・・・・(汗)

場所のせいなのか割りと外人さんもよく見かけます。

センター南へお越しの際は、ぜひ♪ご賞味ください。。。

「とんかつの和幸」

場所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央5 港北東急百貨店SC店5F

電話:(045)944-5181

最寄駅案内:横浜市営地下鉄「センター南駅」下車

(駅の前が港北東急です)

※ 首都圏を中心に展開していますのでこちらでも近い場所を検索出来ます♪

http://www.wako-group.co.jp/02shop_01restaurant.html →店舗検索

 

ああ、もう何も入らない・・・苦しい(-◇ー;)!!

ごっつあんでした!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

