先日のプチオフ会でいただきました「グリーンカレーラーメン」

早速こしらえて食させていただきました!

鶏肉が無かったのでウィンナーを・・・。

野菜はレタスの千切りを・・・・。

プチトマトはありましたよん!\(≧▽≦)丿レッツ、クッキング♪

 

こちらが出来上がりです♪\(>з<)丿私にも作れた・・・・良かった(笑)

 

ココナッツの香りとコク・・・カレーの辛さ♪私好みの味でございました!

ああ、なるほどこの味ならやはり鶏肉を入れたほうがもっと美味しくなりますね。。。

これでパクチーがあれば、なお最高ですネ♪

タイ料理・・・・家族で食せるのは自分だけ・・・(/TДT)/あうぅ

この美味しさがわからないなんて・・・Orz

と、いうわけで・・・

ごっつあんでした!

 

追記です

arizonaさんから、何処で手に入りますか、とのご質問で

早速、モコラさんにお伺いして

お教えていただきました(笑)

横浜ならココにて販売(新横浜です)

県外ならネット販売もOKだそうです♪

 

タイ料理もしくはアジアン系の辛い料理がお好きな方は

ぜひ、ご賞味くださいませ♪(^_^)/~~~~~~~

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

