4/20 定例会の帰りに見つけたラーメン店、その名も

「大桜」

ダンナ様が会社の同僚さんからココのラーメンは美味しいよ!と、言われてたらしい。

この駅には、そんな滅多に来れないので

良い機会だし、同僚さんの言葉を信じて(笑)食してみました。

私はチャーシュー玉子ラーメン! 

ダンナ様はネギラーメン♪ネギが少しキムチっぽく味つけしてあります。

早速、いっただきまーーーーす♪

まずスープから・・・・ん?どこかのラーメン店に似てる?っていう味じゃないです!

独特の旨みですね、麺は太麺で私のチャーシューは・・・めっさデカイし多いです!

始めはコッテリ?でも後からアッサリ♪最後まで飽きない旨さです。

私、美味しいラーメンを食べる際にはスープを飲むとき

メレンゲを使いません!両手で、どんぶり抱えて飲み干します♪

ぶはぁーーー!

大変、美味しゅうございました!

ごっつあんです!

ん?・・・・

伝票だ?!

すげー>www

 

「ラーメン大桜」

http://www.denentoshi.com/shop.html?mode=1&id=oozakura

横浜市青葉区青葉台1-29-12

営業時間11:00~2:00(年中無休)

最寄り駅:東急田園都市線青葉台駅下車

神奈川県を中心に店舗を展開中の「大桜」。

青葉台店は青葉台駅から環状4号線を鴨志田方面に向い、

桜台交差点を右折するとすぐ。

他、つきみ野店、十日市場、鶴ヶ峰、があります。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

