さて、GW中の方も、まだそうでない方もいかがお過ごしですか?

「チキチキ!此処はどこでしょう?」の、お時間がやってまいりました。(おまいは誰?)

今週は、5択の中から答えを当てて下さいね!(だから、おまいは誰?)

追記:Nanaさんが一発で当ててしまいました(゜□゜@;!

なので、・・・・え~と、これは何でしょうか・・・に変更します・・・Orz

(・・・つか一部画像を修正してからUPするの忘れてた自分)

1~4以外の、他に何に見えますか?(ヒントはコメントを見れば・・・)

1、プチホテルの入り口

2、ケーキ屋さんの入り口

3、骨董品店の入り口

4、家具屋さんの入り口

5、1~4以外の入り口

答えは明日の夜、追記でUPいたします!

みなさん、どんどん応募してください・・・コメントしてくださいネ♪

(コメント無かったらどないしよ・・・)ドーカ (ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ コメント下サイ★

更に追記:

もうね~この時間は、Nanaさんや、まさといさんにかなわないんですよ(イヤ自分がヘタレ)

ていうかちゃんと修正してUPしてなかった自分が・・・・щ(゜ロ゜щ)

んで、答えなんですけど。

 

「納骨堂」でした・・・。カードで扉が開き、生花の横には小さい噴水のお水が流れています。

横一列に5つ並んでいまして5種類の花のガラス彫りがしてあります(バラと何だっけ?忘れました)

ちなみに我が家は百合です。

いつ来ても気持ち良いです。この場所はとても広大な敷地にあり

もちろん外には普通の墓地もたくさんあります。

しかもこの場所は高台なので桜島が一望出来るんです♪

お金持ちの方の墓地もあります(ギリシャ神殿のような作り・・・特注なんだそうで・・)

まぁ、今週はホラー週間なので(いや、これはホラーじゃないけど)UPしました。

帰省するたびに此処に行くのがとても楽しみなんです。

そんな気持ちでUPしました♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

