(月曜)今日は雨じゃなくて良かったです。それなりに日光浴をして・・・いざ♪始動!まずは、各お部屋の窓を開けて・・・あー風が心地よい。お洗濯を開始!その間にお庭のお花ちゃんたちに水を与えてあげなくちゃ♪芝桜ちゃん。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。今日も元気♪・・・ルンルン♪

お次は・・・・・・・・・・・・・・・え??!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パ・・・・パンジー軍団!!

あのパンジーの苗たちが、めっさ成長しているではないか!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

もはや可憐なパンジーではなくなっている!!

野生パンジーだ!!!「ぐへへ~」と声まで聞こえてきそうだ・・・・。

しかも、その場所だけアマゾン化してる。

一刻も早く腐葉土と肥料を買い(まだ買っていない私)大きいプランターに植替えをしなくては・・・・・・・・・(-◇ー;)!!  

パンジー・・・・なんか、めっさ怖くなってきた>w

追記:(火曜)今朝、撮りました。

苗から大変な事になってます!成長しまくりです!どんだけ伸びているんだよ!と。

パンジー伸び放題・・・・ここだけジャングル化。

水やりする度にo(*≧д≦)o″ひえ~~!!!!!と思う。

パンジー軍団・・・「ぐへへへボンビラス星にそんなに行きたいか!!!」と、言われてるような(それ、桃鉄だし)  

さきほど、ダンナ様にが実家に息子と、お出かけするってんで、ついでに生協に「プランター用の土」と「肥料」の購入をお願いしました>・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・。先日、植替えしたばかりの花・・・後でペチュニアだったことが判明・・・。もっと大きい鉢に植替えしないと大変なことになる(この花は生命力が強いのでこれから夏にかけて、どんどん増え始めるのだ!)もーいやだ。お願いだから、ママン・・・もう苗は送らないで欲しい・・・・もう・・・いやだよぅ・・・・Orz

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告