夕方、何やらバターのいい匂いがするので1Fに降りてみたら

次男くんが初めて1人で「フレンチ・トースト」を作っておりました。

(最初から何もかも自分で作るのが初めてでした)

ダンナ様のサポートも私のアドバイスも不要らしい。

この次男くん・・・フレンチ・トースト&アールグレイのミルクティーが大好物です!

実は今日の午後から

ダンナ様と一緒におばあちゃん宅へ出向き、お庭掃除のお手伝いをしてあげたそうで。

たくさん、お小遣いを貰った次男くんは、それはもうゴキゲン♪でした・・・。

(どこの家庭もジジババはやさしすぎる・・・Orz)

 

と、いうワケで回って見たら・・・ひえ~!

うわ~!・・・・キッチンが・・・こっぱみじんになっている・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まぁ、滅多にないし・・・我慢!我慢!

こちらが完成!・・・?らしい。

 

食べようとしたら、次男くんが「ママ、待って!これをかけてからだよ」・・・。

シナモンシュガーをフリフリ♪・・・ああ、そうでした♪

それって以前から私がそうして食わせてたんじゃんか!・・・www

見た目は・・・・・ですが、味はとても美味しかったです♪うん!うん!

ちゃんとバニラエッセンスの香りもついてるね!

みんなの分を焼いてくれて最後に自分の分を焼いて、満足げに食べていました。。。

後片付けは・・・・・・・・・・。

ダンナ様でした\(゜_\)(/_゜)/タリラーリラーン♪

次男くん、ありがとう、お疲れ様でした・・・。

もうこれからのフレンチ・トースト作りは君に、決定だ!(ボソッ)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

