トレッサ横浜パート1およびパート2の続き最終編でございます(毎回相当しつこい)

タミヤを後にした一行は「タリーズ」へ・・・。ランチをあんなにたらふく食べたのに

シナモンロールの誘惑に勝てませんでした。相変わらずラテは最高にウマイ♪

その後、店内のいろんなお店や「ロフト」「ローラアシュレイ」などなど見て散策しまして

また、休憩・・・・(笑)

モコラさん・・・「私はもうお腹がいっぱいです・・・・クリームソーダ(゜□゜@;!」

nebula師匠・・・「わたくしめはホットハムサンド&珈琲」

combat・・・「チーズトースト&珈琲」

私・・・「ケーキ&珈琲」・・・・(また食うのか!タリーズで食ってたじゃん!!)

 

カフェの名前は「マル福珈琲店」・・・・大阪から進出したようだ。

昔、懐かしいスプーンに角砂糖2個とミルクカップがレトロ・・・♪

珈琲は、ロースト(焙煎)が強いのか苦味とコクが強かった・・・。

その後、ゲーセンで遊んでプリクラを撮り、UFOキャッチャーをしたり

楽しい時間は、アッという間に過ぎていきました!みなさんどうもありがとうございました。

お疲れ様でした!キャッホ-..\(@^o^)/..

しかし、私の本音を申しますと

タミヤの戦艦大和が欲しいのです・・・相当高値だ・・・・無理だ。

主砲・・・・カッコええ~♪♪

どうせ買うなら一番デカイやつがイイ♪(笑)

でも、買っても作れない・・・・第一誰が作るの?!・・・ダンナ様しかいないだろー。

ゼロ戦も欲しい・・・・模型・・・・・ハマりそう・・・。でも作れないし、無理だから。

敵前線の基地や芝生・・・動物や小さなダンボールに至るまで・・・・欲しくなってきた(笑)

ダンナ様・・・・ハマッてくれないだろうか・・・Orz

以前はミニ四駆にハマッていたじゃないかぁ~・・・・。

また次回も、歩兵で我慢しよう(笑)378円だし。

 

※ トレッサ横浜・・・東急東横線、綱島駅下車・・・7番のりばからバスで

あれ?バス停の名前は何だっけか・・・・Orz

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

