パート1からの続きです

タミヤの店内の奥に進むと模型が撮影出来るように照明場所を発見しまして。いひひ♪

モコラさんから、おみやでいただいたアレをバッグから出して写してみた(笑) 

師匠からモコラさんへの、おみやも・・・この際だから記念撮影状態。

nebula師匠から息子にいただいた、おみやも撮りたくなった・・・・。

「オス!オラ、悟空だ!」

スタッフの人が偶然にも来ないのを、いいことに大人4人は夢中で勝手に

撮影三昧・・・・(しかもほとんど持ち込みだし)

 

 

 

 

 

そこで先ほど購入した歩兵を参戦させてみた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな満足げに思い思いに撮りまくったので(笑)早々に退散!

あーーー満足!満足!\(゜_\)(/_゜)/\(゜_\)(/_゜)/

またしても更にパート3へ続く・・・・(相当しつこい♪)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告