検問担当:歩兵「ん?怪しいトラック発見!ジンベエザメを輸送中、本部どうぞ・・・」

本部「検問歩兵に告ぐ、ただちにトラックを止め職務質問せよ!」

検問歩兵「(( ̄^ ̄ )ゞラジャ」

検問歩兵

「あの~スンマセン、ほんと急いでるところ申し訳ないんですけどぉ~

その、お荷物ぅみたいな・・・あ、ジンベイザメさんでしたか!ああそうですか、ちょっとだけ

調べさせてもらっちゃってもいいかなぁ、なんて、ほんとマジですみませんねぇ・・・」

 

輸送トラック:完全無視「(・・・水族館へ急ぐ為だ、仕方ない)」

検問歩兵「あ!ちょ、ちょ・・何するんですかぁあ~引いてるよね?これ引いちゃってるよね!」

 

検問歩兵「・・・・イタタタ!!!!!!・・お・・オレ生きてる?・・・本部~応答願います!」

検問歩兵「ほんぶぅう~応答願います!救急車呼んで、お願いだから」 

本部「・・・・了解・・・・・・・・・・・。(あいつは左遷だ)」

 

歩兵の苦労はまだ続く・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告