Dear Mom(ディアマム) (ブルーデイブックシリーズ)
ブラッドリー・トレバー グリーヴ

昨日、オフ会でnebula師匠からプレゼントでいただいきました、「Dear Mom」の本です。

様々な動物の写真集にいろんな言葉が書き添えられています。(英語&日本語ともに)

ネットで検索したら「ブルーディブックシリーズ」の第2弾なんだそうです。

しかも全世界でベストセラーだった・・・・(初めて知りました)

作者はブラッドリー・トレバー・グリーヴ。

昨夜(いや、今朝か・・・)おやすみ前に一気に読んでしまいました。

でも何回読んでも良いと思います。

本屋さんで見かけたらぜひパラリと読んでみて下さい・・・。

きっと止まらなくなりますよ・・・。

良い顔してる動物たちの写真集と安らぎの言葉が感動を与えることでしょう・・・。

次はこちらが欲しくなりましたので購入決定!

 

ピノコ語で表現すると「きゃあいしゅぎう♪」

(かわいすぎる)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

