おはようございます。

(寝たのが7:30で起きたら1:30でした)

それでは勝手にやらせていただきます。

え~、たかが歩兵1人なのにタイトルだけが大げさになってしまい

非常に後悔しています。

いったい歩兵はどんな相手と戦うのでしょうか。

ん~とまず、

はじめに、これは先日のトレッサ横浜の雑貨店で「畳」を買いました。

小物を乗せて飾るのにいいかなぁと思いまして♪(内容が違ってきてるよ)

ほらほら♪こちらの「うさちゃん達」も、いいでしょ♪ (だから戦いは?・・・・)

歩兵は現在、先日トラックにはねられ、未だ療養中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

(タミヤの歩兵がトミカのトラックにはねられた)

では予告編を・・・・・。

どーぞ。

歩兵VSうさ反則はダメですヨ!(審判が・・・)ペコVS歩兵

あれ?どうして

ペコちゃんがいるの?

タミヤVSトミカVSに・・・・不二家かよ。

 

なんか、睡魔が襲ってきたので少し寝ます(これも予定通りの展開だ・・・)

みなさま、良いGWをお過ごしください♪・・・Zzzzzzz。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告