昨日は1日中眠かったので早く睡眠が取れたせいなのでしょうか。

以外にも早起きしてゆっくり支度が出来ました。

内心は昨夜から漠然と何故か「診察に行きたくない」とか

「出かけたくない」みたいな心の葛藤がありましてそうすると気分は

段々と落ち込むし・・・・の繰り返しでございました。

でも今朝は早起きが出来たせいなのか、普通に支度が出来まして

病院に行くとこが出来ました!

先生には今のblogをやっている事やオフ会に参加した内容を話しました。

しかし特に予定が無いと出かけることが出来ない現状は変わりませんが

焦らず、オフ会が楽しいのであれば少しずつ外出する機会が増えればいいですね♪

と先生も笑顔で話してくれました。ところで今日は

院内で待合室で偶然にみつけた本を一気に読んでしまいました。

とても面白い内容だったのでイグアナのイグちゃんシリーズをアマゾンで

ぜひGETしたいなと思います(笑)(この方はツレがうつになりまして・・・の作者でございます)

イグアナの嫁
細川 貂々

この方の新刊が今では続々と出ているようです【。・゜゜・(≧∀≦)・゜(笑)

その後、お目当ての本屋さんへ向かうことに・・・・。でもなぜか

電車での移動中に何故か、途中の駅で下車してベンチに座り込みたい衝動にかられました。

なんとか自分で自分をコントロールして一応、事態には至らず、そのまま目的地へ・・・・。

この時もダンナ様に素直に話すことが出来ました。彼は驚いて心配してくれましたが

そこまでひどくならなかったので良かったでした。

無事に有隣堂に到着しまして、まず最初はこの本をGET♪

あれこれ物色したあげく、あるコーナーでこの本を発見しまして、少し立ち読み・・・。

・・・・こんな面白い本があるなんて♪と、思い即買いでした!

A型自分の説明書
Jamais Jamais

基本操作編では・・・我がままなんていわない他がままだ・・・これが笑えた♪

外部接続・・・大切にしてるもんをベタベタさわんなぁああ(指紋!指紋がぁあああ!!)

トラブル・故障したときは・・・喜怒哀楽をコントロールできる。でもコントローラーには「制御」しかない。

などなど、これはほんの一部です。私もこれからじっくり読んでみます♪今のところA型のこの本と

本当はB型が先に出版されたようでした。これからO型やAB型も出るに違いないと思います。

作者:Jamais Jamais(じゃめ じゃめ・・・・日本人みたい・・・・)

B型自分の説明書
Jamais Jamais

shinさんが云われてたように表紙には「ハートがもろい・ガラス製」と書いてありましたよ(笑)

興味がありましたら店頭でパラリと読んで見て下さいね♪

私は行きたかった本屋さんを出ると帰りたいとダンナ様に言い、速攻で帰宅。

・・・・なんと・・・・おうちに戻ったら気持ちが安心したのか

あのパンジー軍団を見事、プランターに植替えし、やっつけることが出来ました♪

ダンナ様が手伝ってくれたお陰です。

そんな1日でした。

今日はを歩いて動かしたのと、早くおうちに帰りたい気持ちの衝動が

あったのでまた次回、先生にゆっくりと話してみようと思います♪

今日の先生・・・・不精ヒゲが濃いでした>www

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

