【ヘンゼルとグレーテル】

親に森で置き去りにされたました。2人がA型だったら。

→森のど真ん中で会議が始まる。

その件につきましては今後の方針を検討しましょう。

とりあえず、親を探すか、家に帰るか、これを考えていきましょうか・・・・。

あ、まぁお茶でもどうぞ。

あ、恐れ入ります。

ーENDー

 

【ハーメルンの笛吹き男】

ネズミ退治の報酬をくれなかった腹いせに、子供たちを隠します。

彼がA型だったら。

→連れて来たはいいが、結局めんどうみるハメになる。

子供泣く→さわぐ→「ママどこぉ」→成長→成長からの巣立ち

そして感動の別れ。

ーEND-

 

以上・・・・この本から抜粋いたしました(笑)

 

A型自分の説明書
Jamais Jamais

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

