【シンデレラ】

姉たちにこき使われる毎日。「髪をとかしてちょうだいシンデレラ」

シンデレラがA型だったら。

→「もぉ。しょうがないなぁ」の上から目線

でもお仕事はていねい。ガンコなクセ毛も直します。

ーENDー

 

【赤すきん】

狼に食べられるも、助けてもらいハッピーエンド。

彼女がA型だったら。

→不自然すぎる色々に「ありえねぇー」と思う。

もし救出されたら、まずはお風呂。

ーEND-

 

【桃太郎】

きびだんごで仲間をつり、共に戦います。

彼がA型だったら。

攻めと守りのバランスを考えながら仲間集め。

そして特訓の日々。個人データを徹底分析

いつしか、インターハイ常連校のマネージャー的存在に。

ーEND-

 

「B型自分の説明書」が、めっさ気になってきた・・・・。

どういう展開なんだろう・・・・。

やはり毒吐くんだろうか・・・・。

でもガラスのハートらしいからなぁ・・・・。

 

B型自分の説明書
Jamais Jamais

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告