今日も寒くて雨模様ですが元気が出る曲を選曲しました>w

先日のスマスマでコリーンがゲスト出演して一緒に歌っていましたね~♪

髪型も全然、変わらず声も変わらず・・・・懐かしかったでした!

80年代後半の大ヒット曲「Breakout」・・・・スイング・アウト・シスターです。

お次は「ザナドゥ」・・・・オリビア・ニュートンジョンです。

 

これらの曲ってソフトバンクでキャメロン・ディアスが携帯持って歩いてる

シーンに使用されている曲なんですよね・・・・。

あと・・・「コパカバーナ」があるけど・・・そこまでは勇気がありませんでした。

ここまで元気が出るとMadonnaが聴きたくなるワケで・・・・。

 

やっぱし・・80年代後半でなくても彼女はたくさん良い曲があるけど

一番大好きな「Dress You up 」・・・・で決まり♪ 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

