久々の投稿です♪

今回はマルちゃんの

「旨コク京都風濃厚白湯ラーメン」

パイタンラーメンでごわす♪

鶏ダシが効いて、こってりタイプの味みたいです。

デカまるくらいの大きさです(笑)

私、そういえば昨夜から何も食しておりませんでしたので

多分、軽くイケると思います♪

待つこと・・・・3分。

特製スープと粉末スープは

食べる直前なんだ・・・・ふ~ん。。。

で♪こちらが出来上がりでーーーす!!

 

お味の方は、そんなに濃厚に感じませんでしたけど・・・(^_^;)・・・。

白湯スープだからアッサリに思えるかも知れませんね。

何が京都風なのかよくわかりませんが、京都風なんでしょーねぇ(-◇ー;)!!

カップがデカいので麺もそれに合わせて少し大きいです。

十分食べ応えアリ!

美味しいですよ!ちゃんと鶏ダシが効いて香りもします!

ごっつあんでした!

追記:・・・・・完食できませんでした(TεT) 8分目でギブ!

そして、スープは味わうごとに段々と濃厚な味になってきました(笑)

ハマる人はハマるかも・・・・щ(゜ロ゜щ)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

