予定よりも早く起きたのに

支度に手間取りました。

まず、あれれ?チカラが入らない、と思ったら昨日UPしたカップ麺から

何も食べてなかったのでした・・・・Orz。

パン&サラダ&即席のスープで、ゆっくり食べて

シャワー浴びて支度をして、お洗濯してたら

すでに夕方の5時になってました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

う~ん・・・まぁ、いいや。

頭痛は頓服で治まりました・・・(良かった!)

でも久しぶりの散歩は気持ちがいい♪

 

この何気ない事が今の私には簡単に出来ないのです。

おっくう、と、出たくない気持ちの葛藤があるのです。

 

今日は前もって予定していた事なのでなんとかOKなんですが

 

これが毎日、じゃ、夕飯のお買い物に行こうかな、とか。

あ、何々が切れたから近くのドラッグストアに行こうとか。

急でいて、毎日という外出が今の私に出来ない事なんです。

 

と、いうワケで・・・お花屋さんに辿り着き、あれこれと楽しく迷いながら

お花を買いました。

帰りにスーパーに行く気持ちになり夕飯のお買い物まで出来て

帰宅してすぐに夕飯の支度が出来ました♪

これってスゴイこと!

自分を誉めてあげたい。

 

さて、このお花達が週末にどう変化するのかは

後日のお楽しみ♪

うっふっふっふ!

うわ~はっはっはっは(不気味な笑いになっている・・・)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

