昨日の続きですね。

nebula師匠&モコラさん&私は、この後

電車をたくさん(ただ付いて行っただけなのでよくわからない)

乗り継いで辿り着いたのは調布市(((・・ )( ・・)))

そこからバスで移動して

目的地は

「東京都立神代植物公園」でした。

バラ園が夜8時までライトアップされるのと

それはもうたくさんの品種のバラがとてもとても圧巻でした。

奥の園内に入るとバラの街道と噴水が・・・・・・・「わぁ~♪」しか言葉が出なかった(笑)

まるでそこはベルサイユ宮殿のバロック式の庭園を思わせるかのよう・・・・。

見渡す限り、色とりどりで、いろんな品種のバラ達がお出迎えをしてくれる。

香りもとても良かったでした♪バラのマイナスイオンを吸っている気分♪

師匠とモコラさんはあちらこちらで

雫系のフォトに夢中・・・・。

私の携帯は画素数は200だけしかないけど

それなりに「雫」に挑戦&風景を撮りまくった♪

段々と空が暗くなるにつれてライトアップされたバラ達がまた

違う顔を見せてくれる・・・・。本当に優雅で素敵な時間でした!

 

では・・・・アリンコがライオンに勝負を挑むようですが、せっかくなんで頑張って携帯で撮りまくり♪

ほのかなピンクがカワイイ・・・。

雫だらけ・・・・とり放題だ~♪

 

こちらは腕がプルプルしなければとてもキレイに撮れたハズ。。のバラ達(i_i)

ばら園フォト 005ばら園フォト 006

薄紫のバラでございます・・・・これも、若干ピンボケ・・・手振れ防止は仕方ありません(汗)

せっかく美しいバラなのにぃ・・・ぐやじぃい(●`ε´●)ぷぅ~

庭園の真ん中は噴水&ライトアップ・・・幻想的でした。

ばら園フォト 008ばら園フォト 014ばら園フォト 009

携帯では・・・これ以上の接写に限界が・・・・・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

 

ばら園フォト 008ばら園フォト 015

そして閉演までの時間にテラスで休憩&プチ宴会が始まりまして

不覚にも私は(ー_ーゞ イヤァ、、、酔っぱらってしまいました・・・(–*;)V バスカシッ

庭園を出ても、バスに乗っても、電車に乗っても

ほよ~ん♪とか、あにょ~ん♪とか、ずっとヘラヘラして笑っていました・・・(ああなんという醜態)

その間、師匠にもモコラさんにも荷物を持たせてしまい、ポカリと水をガブ飲みして

乗り換えの電車の途中でやっとシラフに戻る自分・・・・(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・(忘れて下さいお願いしまつ)

それぞれの駅で別れて

やっと帰宅しました・・・・。

では最後に昨日の、おみや大公開♪

shinさん、博多ラーメン&お菓子、モコラさん、クッキーーと八海山のお酒、cubbyさん、ビーフジャーキー等々

ありがとうございました!皆さま、大変にお疲れ様でした!ありがとうございましたぁああ♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

