今日はライブハウスでchubbyさんのボーカル教室の発表会でございました。

先日お花屋さんで購入したお花ちゃん達は、

この日の為に、こっそりと準備していたのでした♪(o^―^o)ニコッ

更に昨日のバラ園で、とても良いバラを追加で購入したので

かなり自己満足ではありますが

まぁ普通のお花屋さんに頼む花束よりは全然、良い出来だと自画自賛♪

だってみんなのLOVEが詰まっているんだもの(〃▽〃)

こちらが出来上がりの花束ちゃんたちでございます♪

 

赤バージョン・ピンクバージョン・黄色バージョン・ホワイトバージョンでございます♪

 

 

ラッピングもリボンも自己流でございます♪

以前、趣味でリボンやラッピング用包装紙をコツコツ集めていたので

前日のアレンジメントもそうですが花束も久しぶりに作る事が出来ました(〃▽〃)

 

(よかったぁ~腕が鈍っていなくて・・・・と、ひと安心する自分)

 

 

花束用のリボンは数年前にたくさん練習してマスターしたのですが

これが・・・・指がつりそうになるくらい、痛いのです(笑)

 

そんな花束たちですけど

いかがでしょうか・・・・ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

 

ライブハウスでみんなで1人にひと束ずつchubbyさんにプレゼントいたしました♪

喜んでいただきうれしかったです~。

その後は打ち上げ(?)の焼肉コースで・・・・・大盛り上がり、

たらふく美味しくいただきました。

つか、アメ横・・初めて見た!行った!歩いた!

おのぼりさん気分でした・・・・(◎o◎;)ひぇ~!

 

とにかく

昨日に引続き今日も楽しい時間をありがとうございました!

皆さまから心のこもった・・・・おみやもいただきまして

ありがとうございました!感謝です!(わ~い♪)

 

ただ、

 

早起きしたのにもかかわらず

 

わたくしとしたことが

 

二度寝を、してしまいまして(大汗)

そのせいで

大幅に私が遅刻をしてしまい(@_@;)

モコラさんに駅まで迎えに来てもらい

なんとかライブに間に合ったという

失態(笑)をおかしてしまったことが非常に悔やまれます。

 

あー、なんで二度寝したかなー自分・・・・。

 

(o。o;)そんなはずでは・・・。

とにかく結果オーライということで

ご勘弁くださいませ・・・(笑)

 

まぁ、そんなワケで今夜もぐっすり眠れそうです。

「結果良ければ、すべて良し」

しばらく・・・これが私の座右の銘になりそうですね~(笑)

今日はお疲れ様でございました!ハグハグ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

