(高橋真麻ちゃんのキャラ、大好きです)

お父様は高橋英樹さんなんですよね・・・・。

溺愛されてる・・・真麻ちゃん♪

この動画をじぃーーーーーーーーっと

見ているうちに段々と

途中から・・・・・妄想が湧いてきたの・・・・。

 

そしたら

 真麻ちゃんが

モコラさんに見えてきたの(〃▽〃)

(雰囲気が似てるような気がしてきたの・・・ごめんね♪)

 

でもノリさんのツッコミは誰が??(((・・ )( ・・)))

 

あ”・・・・・・・・・・そうだ!

 

師匠ね!!! 

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 適役だわ♪

 

MAXに毒吐き状態の師匠に見えてきた。

しかも最近、弟子から丁稚扱いになってきた・・・(笑)

あんなに一生懸命モコラさんが師匠を介護しているというのに・・・。

 

でもノリさんのツッコミは過激(笑)だけど

「愛」があるんです。

 

まぁー妄想なんでカンベンしてください。

高橋真麻ちゃんの集大成でございます!

歌うまいね~!マジで良い声してる!

でも・・・童謡かミュージカルの曲ばかり!

しかも、超☆ソプラノだし(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告