診察の後は・・・・・またしてもセンナンへ(センター南:横浜市営地下鉄)

先月改装オープンしたユニクロがどれだけ広くなったのか見てみたかったのと

ランチはカレー&ナンが食べたかったからでした。

お店はいつもの「MOTI」ランチ時間が夕方4時までがありがたい♪

そして注文も、いつもの「エビカレー」

 

 

ナンはいつもデカイのですが

今日は、またそれよりもデカかった!!!!!

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

小麦粉、値上がりしてるんじゃないですかぁあああ。

サービス良くね?

頑張って食べたのですが案の定、食べきれず・・・・。

ダンナ様に食べていただきました。

その後は、

お目当てのユニクロ、そしてローラアシュレイ、雑貨店、

タリーズで珈琲を飲んで帰宅。。。。

ゲーセンは行きませんでした~プリクラも撮りませんでした~。

その代わり

タスポ用に証明写真を撮った方が良いよと

言われるがまま

撮ることに・・・・・(笑)

出来上がりを見て

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

シ・・・・シワが・・・・Orz

やっぱり

プリクラの方が良いと内心思った・・・・・・・・。

~(>_<。)~ アウ-!

 

証明写真の

バカヤロー!!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

