ダイエットの為に少しずつクッキーを減量しつつ、いつもより

多く青汁を飲むように心がけていた・・・・のですよ。

この、おみやで見るまでは(笑)

ローソン「とっておき宣言」シリーズの「まるでバナナパン」

 

 

フワフワした食感と中のバナナクリームが甘すぎず、一気に食べられます(笑)

ファミマの「もちもちクルミパン」が、ようやく飽きたと思ったら

お次はローソンにハマるという恐ろしい食へのクセが再び始りました・・・。

春までに痩せる♪が、夏までに痩せる♪に移行したというのに!(大汗タラリン)

これは難しい展開になってまいりました・・・(-_-;

でもね、美味しいんですよ~、お試しあれ♪♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告