毎年、この時期になるとオークションで「マンゴー」を落札しています。

沖縄や宮崎は高すぎるので

もっぱら我が家は、メキシカンマンゴーと決めています♪

(アップルマンゴーとも云いますね♪)

 

昨日あたりから、食べごろになったので私と息子達だけでパクついています!

ダンナ様は・・・・マンゴーが食べられません・・・♪~( ̄ε ̄;)

どうも南国系のフルーツはダメみたいです。

私も色んな食べ物に関して

好き嫌いが激しかったけど、かなり克服したんです。

彼は、全然・・・・克服が出来ません・・・Orz。

(梅干もダメ見るのもダメ!・・・焼肉も嫌い・・・などなど)

(カレーとラーメンなら一生でもOKな方でございます)

こんなに美味しいのにぃ~♪食べられないだなんて残念!!!

 

 

この時期だけの、お取り寄せ・・・・お楽しみのマンゴーでした♪

※税込み&手数料&送料込み=12個入り、4000円也♪♪

(1個の大きさがデカくて、甘みも最高でした!)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

