大好きでした・・・・「カードキャプターさくら」

原作は「CLAMP」という名を持つ(詳しくはわかりませんが)数名の漫画家集団なのです。

当時はNHKで放映していました・・・。

まぁ、「さくら」繋がりですがこの後で「サクラ大戦」にハマるわけなんですけどね♪

オープニングが懐かしいので、ついUPしちゃいました♪(広瀬香美が作ったのね・・・)

次のOPも好きでした・・・・「プラチナ」

 

同じく「CLAMP」でハマったのが「魔法騎士レイアース」でございました。

OP歌は田村直美・・・「ゆずれない思い」・・・これけっこうヒットしましたよね♪

エンディングは今は亡き本田美奈子さんでございます。

私はこの曲が大好きなのでカラオケで歌っております・・・・・。

この歌は名曲です!!!!

「CLAMP」は、この他にも

ちょっびっツ、XXXHOLIC、ツバサ、X・・・などなど多数のヒット漫画&アニメを

作成しています・・・・・。

「カードキャプターさくら」は、カードなどを一時期、収集していました・・♪ d(⌒o⌒)b♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

