昨日、nebula師匠が偶然に(?)shinさんを見つけたらしいです。

でもお仕事中だったので声をかけなかったとUPされておりました。

実は私も先日のセンナン(センター南)でshinさん(?)らしき方を見かけたんです。

でも、中華店の前から一歩出たところで

ずっと頭を少しナナメにして真剣に考え中でして

更に、立ち止まったまま動かない様子でした!

きっと

お仕事の事でも思案されているのかぁと思い

私は、そのまま声もかけず通り過ぎて行きました。

あれは・・・・やっぱりshinさんだったのでしょうか・・・・。

見間違いだったのかなぁ・・・・。

今度はちゃんと声をかけてみます!(( ̄^ ̄ )ゞ

※ shinさん・・・・勝手に妄想だから凸(▼ー▼)凸怒らないでね!

本当はとーーーーっても素敵な方です☆・゚:*(´ω`*人)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

