なんと7時間も眠れましたぁ~(バンザーイ♪)

今日の関東は雨ですのでゆるゆると過ごしております。

ええ・・・・・静かです、とっても(今のところは・・・)

 

以前、購入して少し聴いてからずっーーーーーーと

ほったらかしにしてたCDを珍しく聴こうかなぁと思います。

 

その名も・・・驚くなかれ(いや・・・笑うかも)

 

 

中身は、こんなにも容赦なく・・・・てんこ盛りでございます♪

 

1、さわやかなクラシック

(ヴィヴァルディ四季、ヘンデル、モーツァルト・・・以下面倒なので省略)

(1枚のCDにつき25曲入っております・・・・ぷぷぷ♪)

2、リフレッシュクラシック 3、安らぎのクラシック 4、癒しのクラシック

5、ロマンティックなクラシック 6、愛のクラシック 7、ドラマティッククラシック

 

もう、このネーミングだけで・・・・笑いが止まらない・・・・ひゃひゃひゃ♪

そして最後の8枚目は

「ダイナミッククラシック」

合計8枚セットでございます!

でも、どうしてほったらかしにしていたかと申しますと・・・・曲がですね~

長い曲になりますと少しずつフェードアウトして抜粋されていて最後まで聴けないという

問題があるのですよ!これはミョ~な消化不良が残るワケでして・・・・。

まぁ、これだけの量ですから、致し方ないのはわかりますが

それなら100選でよかったのでは?と思ったりしちゃうわけなんです。

てな理由で2年近くも(笑)ほったらかしにしていた、このCDを聴いてあげることにします。

未だに最後まですべて聴いたことはございません!

まずは・・・NO,3から聴こうかしら・・・・。

(本格的なスピーカーとオーディオなら迫力満点なんだろうなぁ~) 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告