我が家の裏庭にポツンと紫陽花があります。

以前・・・鉢植えで購入した紫陽花が一度、枯れかかってしまい

ママンが我が家に来ていた時に日当たりが良い場所を選んで

若い枝を裏庭に植え替えてくれたのです。

それから・・・・少しずつ、少しずつ成長して今年で2年目?3年目だっけか?(汗)

その紫陽花が今年初めてようやく花を咲かせてくれるまでに大きくなりました!

 

 

 

もうダメだ~と思っていたんですけど、こんなに成長するなんて思いもしませんでした。

今年は紫陽花が見れるのを、楽しみにしています♪

そして・・・・これは、オマケ♪

ネギボウズちゃんo(*≧д≦)o″

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告