デスコじゃなくディスコですね・・・・しかも楽しみは金曜ではなくサタデーナイトでした♪

そんな数あるディスコのヒット曲の中で、わがままに選曲いたしました。

 「More Than A Woman」は映画サタディナイトフィバーでビージーズがカヴァーして

いましたが私はTavaresが歌うこちらの方が好きです。

 「愛がすべて」日本語の曲名は、ややこしい・・・ The Stylistics

「I Can't Give You Anything But My Love 」でございます。

 

「You Are Everything」  The Stylistics

この名曲はいろんな人が歌っています、短いけどずっと心に残る曲だと思う。

「Let's Groove 」 Earth wind and fire
これを聴くとあの頃ワクワクして踊ってた頃を思い出します。
「September」にしようか「Boogie wonderland」にしようか大変に迷いました。
 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

