え~本日はグロキッーでゾンビと化して墓の中で寝ていたyuminでございます。

昨夜の夜ゼミは大変に楽しくて素敵で良い時間を過ごしたというのに・・・・。

 

我が家のあり得ない、そして予想外の展開に

終息するまで朝までかかりました。。。

その為、yuminはヘロヘロで疲れ果て・・・・一日中ほとんど起きれずに

寝ておりました(気分は、すこぶる元気・・・でも年齢には勝てず、起き上がれないという)

体力の限界です!

これじゃいけないわ!鍛えなくては!

てなわけで昨夜の夜ゼミでは、その日初めての食事だったyumin・・・・・。

フォトを撮るのも忘れ去り黙々と食ってばかりいました(笑)

パクついてたらLucyさんが「奥様、食べてばかりいないで、話し聞いて(笑)」という

ナイスな突っ込みを頂戴いたしました!彼女のパワーをたくさんもらった気がする(笑)

しかも、そのLucyさんとおみやまでかぶってしまうという・・・・・。

あひゃひゃ♪・・・щ(゜ロ゜щ)笑い事じゃないよね♪(私は冷や汗もんでしたがwww)

そしておいいそうな牛乳、ビール、お菓子まで頂戴してしまい恐縮でございます!

akiraさんからは「はとバスツアーの・・・・」を頂きました!やったぁ♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

モコラさんからはきゃわゆい「ひよこまんじゅう」ではなく「ひよこゼリー」を♪

みなさん本当にありがとうございました♪

そしてこんな素敵なお店を教えていただいたshinさん。ありがとう♪

Chubbyさんとは、いっぱいハグしたりフォトも撮ったし、危ない大人のポーズでも撮りましたし♪

・・・・や、・・・・も触りまくりあいしたし(笑)あ、モコラさんの・・・・も触ったよ~ん(笑)

最後に、ダンナ様の代わりにいろいろとご面倒をみてくださったnebula師匠に感謝です♪

美味しい料理に、美味しいワイン・・・楽しいおしゃべりヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

また、次の夜ゼミを楽しみにしております!

みなさん、ありがとうございます。チャーリーさんの寝顔がとってもキュートでしたよ☆

※ おみやが、かぶったちゃったチロルチョコ(ぎゃはははっは)

Lucyさん・・・保冷剤まで、ご用意してくださってました(ありがたいですぅ~)

京都のお菓子は激ウマウマでした!

オサレな箸まくら(洋風ではなんというの?)&オサレな灰皿(持って帰りかたかったよ・・・・w)

夜ゼミ? 001夜ゼミ? 002

たらふく食べて、デザートはキャラメル・アイスにしました、他にバニラ、フランボアーズ、などなど。

それぞれ一口ずつお皿を回して味見♪おいひぃ~(〃▽〃)

 

〆は、ラテでございますホントはこの後に珈琲を、、もう1杯飲んだぜ~w)

ワインも飲んだし、もうこんなにおいしい料理を楽しく食べれるなんて。。。しあわせ(э。э)bうふっ

帰り道・・・・・ちょっと、女子トイレの前に何やら不審な人がいる!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ・・・・と

思ったら夜ゼミでぎ一緒してたあの方でした・・・・・。階段下の駅名をチェックして見ていたご様子。

あ~あ、なんだぁ~~ヽ( ̄Д ̄*)びちくりしたなぁ~もう(笑)つか、みんなしられないようにスクープしようと携帯で

取りまくってたけどね>(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ、すぐに気づかれちゃいましたw

 

と、とにかく終電に間に合ってよかったね!みなさん、大変にお疲れ様でございました!

ありがとうございました~!m(。´≧Д≦`。)m

記事を見てコメントする

