モコラさんが【ご近所対決・・・猫写真ギャラリー】を先日、発表されました♪

それに誘発されて私もプラプラと

今日の日没前に自宅の回りを行ったり来たりだけ

散歩してきた・・・。(散歩と呼べるのかなぁ)

偶然、駐車場に野生ニャンコ家族を発見♪

(携帯持ってて良かったぁ~)

しばらく、しゃがんで警戒されないように

私は「にゃ~ん♪」と何回も言ってみた。

 

にゃ~ん♪と一応返事はしてくれる・・・だけどいっこうに近寄ってこない(泣)

 

しばらく、私が言う「にゃ~ん」と、ぬこが鳴く「にゃ~ん」の掛け合い・・・・。

(〃_ _)・・・ああ、恥ずかしいなぁ・・・と思いつつ。

 

((((((;´ロ`)・・・・返事してくれるなら来いよぉ~と思いつつ。

 

結局・・・

 

・・・(     ─────__───)・・・来ないんかいっ!

 

私はワンコ派なので

全くニャンコの習性がわかりません。

でもマジで警戒しているのはわかる!

 

後ろを足早に通りすぎて過ぎていく

買い物帰りの主婦や学生たち・・・。

視線が痛かった・・・・・。

(そういう季節だもん・・・・こういう変なおばさんいるよね・・・キモッ!)

 

ふん(" ̄д ̄)

勝手に思いたければ思いたまえ!

こちとらシャッターチャンスを狙ってんだよー!

しかし・・・・・甘かった。

マジ警戒しまくり。

この、おばさん今まで目もくれなかったのにどうしたの?

なんか怪しいぞ!

ニャンコはそう思っているに違いない・・・・。

確かに、そうだ!

だから・・・・・・失敗!

次回は煮干作戦でやってみよーと思う。

 

 

 

ピンボケしまくりだし・・・・・Orz。

でも、良くお外に出られました・・・・・自分がエライ♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

