学生時代は歌謡曲より洋楽ばっかり聴いてましたが

山口百恵ちゃんは別格、ユーミンも別格で・・・・。

この2人も同じく良く聴いていました。

 

松原みきは米軍キャンプでジャズを歌ってたので少しハスキーです。

(小比類まきもそうですね)

60年以降は歌手よりアニメやCMソングを作成したり活躍されてたんですが

2004年子宮頸がんのため死去。享年44でした(早すぎます)

アルバムも持っています。当時は毎日聴いてました。

彼女の映像ってあまり無いんですよね・・・・。

今は、松原みきを知らない人たくさんいると思う・・・。

八神純子・・・声がキレイですよね~。

「思いでは美しすぎて」良い曲なんだけど2分少々しかない短い曲なんですが大好き。。。 

 

この2曲はカラオケでも歌いまーーーす♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

