夜も明けてきたので常用薬を飲みそろそろ床につこうかと思ったら

ダンナ様が起きてしまいました。

そう云えば煙草が底をついたので

散歩がてら一緒に行こうかというのでついて行って参りました。

でも薬が効き始めて少しフラつき気味(酔っ払いのよう・・・)

自分ではちゃんと歩いているつもりなのにダンナ様が手をつないでくれた。

 

早朝の散歩がとても心地よく(誰もいないから・・・)

ご近所が思ったより紫陽花が咲き始めているので

ゆっくり歩きながら撮ってまいりました。

 

 

 

 

 

けっこうたくさん、ご近所の紫陽花が咲いているのにびちくりでした(〃▽〃)

途中の砂利道で油断したのか私がつまづいて前のめりの転んでしまい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

両手、両足のすねを擦りむいてしまいました・・・・あーあ・・・子供じゃあるまいし。

ゆっくり、ゆっくり歩いて・・・。

煙草の自販が5時になるのを待って無事に買って来ました。

ついでに冷たいクリスタルカイザーを一本買いました。

そして家路まで、ゆっくり歩いておよそ20分くらいの散歩が終了♪

 

ダンナ様はもう少し寝ると言って床につきましてございます。

私も、そろそろ薬が効いてきたのでお休みいたします。。。

続きの紫陽花は次回にUPしたいと思います。。。

キレイに撮れて、ちょっと満足なのと、朝の散歩が出来て良かったでしたm(*‥*)m

では、しばし仮眠をいたしとうございます。。。皆さま、よい週末をお過ごし下さいませ♪

(ちなみに、ダンナ様はこの後、ご出勤でございます・・・)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

