帽子の写真を見せてください。

いつの間にかたくさん集まってしまいました帽子ですが

今回はプーさんにモデルをお願いしました♪

 

冬用は古着屋さんで購入したものでだいたい300円前後です(笑)

帽子たち 002帽子たち 003帽子たち 004

 これは春・秋用です♪

こちらは、つい最近購入した夏用です♪

たまには、こういう帽子もかぶったり・・・(笑)

 

最後は本人が・・・・・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

夏用ですが・・・・結婚式に向かう時にかぶった以来、使用しておりません>遥か昔だ!

※ なぜ結婚式にかと申しますと・・・式場でメイクをするのでスッピンで来場してくださいと

言われたからなんです(笑)タクシーに乗る時も、ずーーーーーっとメイク室に入るまで

かぶっておりました・・・・もう何十年前のエピソードだろう・・・・(遠い目・・・)

普段はかぶる機会がありません・・・・。

そうだなぁ~南の島のリゾートなどでワンピースを着たら似合うんでないかい?

そんな機会があればの話だが・・・・。

 

しかし・・・・・怪しい、おばさんだ・・・・Σ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄/)/

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

