やっぱし11時頃にちっとばかし寝ちまっただよ~(丿;Д;)丿

 

んでもってこんな時間まで眠くないだよ~(ノ><。)ノ))…

 

ヘッドホンで宇多田をガンガン聴いてるだによ~♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

 

ヘッドホンのおかげでダンナ様のイビキが解消される・・・(*^0゚)v ィエーイ☆彡

 

・・・・・・・・・(/>□<)/亠亠そんなことを言ってるバヤイじゃないのだ。

 

寝るんだよ~寝なくちゃ・・・・・・・・スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸・・・・。

 

薬を飲んで早々と床につくか。

もう少し起きて早朝の散歩に1人で行ってみてから薬を飲んで寝るか。

それが問題だ。

 

うぅ~面倒だから、このままでいよう。

昨日のご近所の紫陽花はここまで。。。

 

これは、我が家の紫陽花ちゃんです・・・。ピンクなのねん“o(* ̄o ̄)o”スクスク育ってね♪

植替えして、やっと開花したから、まだ小さいけど、かわいい♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告