今日のあなたの気分をあらわす写真を1枚見せてください。

※だ=ダンナ様、Y=yumin

だ「あのさー♪あのさー♪何飲む?珈琲?ハーブティー?」

Y「・・・・・・・・・・別に何も飲みたくないよ」

だ「じゃあさー、パン焼こうか?バターたっぷりの!」

Y「・・・・・・・・・・・・・・・う・・・うん」

だ「あのさー♪」

Y「お願いだから、静かにそっとしておいてくれる?」

だ「うん♪ごめんね!」

だ「~してこようっと」

だ「~するね♪」

だ「ブツブツブツ・・・・(独り言)」

Y「Zzzzzzz(昼寝中)」

そんな一日でございました。

ええ、少々かまわれ過ぎですがhappyですワ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

「ぬこ」的に表現すると、こんな感じですなー。

だ「あのね~」

今度は何だよぉおおお!!!(yumin:心の叫び)

あんまし言うとシュン(゜дÅ)とするので・・・・>www

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告