昨夜のGP・・・・いや、トルコGPから全くF1を観戦しておりません・・・・。

琢磨選手がいないF1なんて誰が観るもんか!!!

(щ`-_ゝ-)щミタクナイモンネー

つまらないです。

こんなに彼が出場しないF1が、つまらなくなるなんて自分でも思わなかった。

一応TV観戦は観るだろうなと思ってたのに。。。。

その気持ちが全く湧いてこない。

F1エンジンサウンドは好きなのに。。。

 

でも、しっかりと

今年もファンクラブの更新をしましたよ!

 

秋には例年通り、ファンクラブミーティング(トークイベント)が開催されるかなぁ。。。

特に、ぶっちゃけトークが面白く、いろんなF1の裏話しが楽しいのです。

今年も握手会があるかなぁ。。。

私は3年連続、このイベントで生琢磨選手を見て・・・・それだけでも心臓がバクバクなのに。

このイベントが終了した後でファン1人ずつが舞台に上がり彼は握手をしてくれるのです。

全員と握手するまで約2時間強を費やして・・・・・。

とうぜん私も

琢磨選手の前に立ち(もう頭がφ(●′д`●)゚・*:.。.☆クラクラ)

一言二言の言葉を交わし握手して貰っています。

そんなF1選手が他にいるだろうか・・・・・。

私は、そんな琢磨選手の人間味が大好きなのです。

そして・・・・「決して!あきらめない!」これが彼の信念!

もう来年のF1シート獲得の為に水面下で動いているのだろうか・・・。

来年は絶対にスタートグリッドについて欲しい!

ルノーでもいいよ!どこにいても応援してる!

あ♪・・・・ちなみに、顔がめっさタイプですけど(((((*^o^*)♪)

※ファンになったきっかけがF1ではなく、

TVCMで一目ボレをしてファンになった。。。

動機が不純な私でございます(゚▽゚;)あは♪あは♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

