昨夜は1時間のうたた寝ですんだので

頓服を2錠にして明け方前に、しっかり睡眠を取ることが出来ました!

4時過ぎ~起床午後1時頃(約8時間の睡眠♪ヤターッ)

ゆっくり起きて(薬が静かに効いている感じがするのと低血圧の為)

↓(まず、ミネラルウォーターを飲んでイップク)

洗顔等&お肌のお手入れ(ソファに腰かけてゆっくりと)

↓(昼食=パン2枚+ミルクコーヒー)

お洗濯をしながら掃除機をかけてリビングの掃除

↓(休憩=イップク+青汁ゴクゴク♪)

庭に出て洗濯を干してから花々の水やり&花の手入れ

↓(裏庭の紫陽花が気になったので、それも手入れ)

見事に開花しておりました♪\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

 

少し夕陽が差し込んでます・・・・。

その延長で蚊取り線香を炊きながら軍手をして・・・雑草むしりを開始!

その雑草の山!

裏庭だけでこんなに・・・・・・・ここで、もう体力の限界が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

汗もかいたし、一度休憩してからシャワーを浴びて日没の風に当たりながら

お庭で涼んでおりました・・・・・・・イップク・・-y(´Д`_)。oO○アイーンっ

睡眠がたくさん取れたとは云え、急にあれこれとゆっくり行動するのをついつい

忘れてしまい素早く動いてしまったのが反省でした。

これが以外と難しい意のです、つい以前の自分の用なつもりで

ササッとやろうとしうてしまうのが出てしまいます。

その為に反動で手足がワナワナと振るえてきたので

先ほど、夕飯を食べて安定剤を飲みました。

少し落ち着いています。

横になって休憩しまーーーす♪

本日は、たくさん動いて良い汗をかいたので「大変よく出来ました!」を

自分にあげたいと思います・・・・キャッホ-..\(@^o^)/..

 

そして忘れた頃に筋肉痛が来るんだなぁ~これが!

 

※ 普段は今日のようにあれこれをスムーズに出来ないでいます。

洗顔もお風呂も夜中が多いですし、家事も一気に出来ない日が多いです。

一日中部屋にコモる日も多いです・・・・なので珍しい一日でした・・・・・。 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

