最近はmailやメッセージなどで、めっきり手紙を書く事が少なくなりました。

私は昔から文具用品が好きなんですが

便箋と封筒もあれこれと買いたくなるのです。

今、一番気に入っているのが以前から欲しかったシールワックスです。

偶然に高島屋で見つけて自分のアルファベットの「Y」を購入いたしました。

見本です♪ 

これも見本です♪

↓こんなふうに、プレゼントにも使えるんですネ♪ 

ステキ(人´∀`).☆.。.:*・°

 

そんなに頻繁に手紙は書きませんが一応、ワックスは多めに購入しました。

ワックスの色も緑や銀などもあるんですね~。

あと、シールワックスタイプの貼り付け型(本当のシール)もあるようです。

でも私は本物の方が好きです♪

それに合うような便箋と封筒も購入いたしました!

あくまでも自己満足の世界なのですが・・・・・(汗)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

