おはようございます!

昨夜は疲れもあったのか早々と夜12:30頃に常用薬を飲み・・・・・。

頓服2錠を飲んでダンナ様とPCを交代してベッドに入りました・・・。

 

12:30に床につく・・・・

・・・・・・・・・12:30は、いつも覚醒の時間なのに。

・・・・・・・・・・・・・・・自分でもびちくりだ。

━━Σ(-`Д´-;)━━

 

眠りは少々浅かった感じでしたが朝、7時過ぎに起床ができました!

これって凄いこと!

普通にリビングに降りて行き、家族の支度を手伝いながら

なんと!お台所で洗いものまでやってのけた。

( ゚  ゚ ; )エエッ→家族の視線・・・(笑)

早々に、お洗濯まで終えてしまいました!

どうしたの?自分・・・アリエナィ(w゜□゜)w

今日は雨が降りそうな予報なのでお庭に水やりはしませんでした。

でも、庭に出て花々を愛でてフォトを撮りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。やっぱり

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

ダンナ様から、もう今日は部屋で大人しくしてゆっくりしてたら?と

言われたので、今日はここまでにしておきます。

でも、眠りが短かったので、たぶん昼間は、うたた寝するかもwww

そんなびちくりの朝でございました。

 

ペチュニア軍団も元気♪+パンジー軍団も元気♪

6_11 0016_11 0026_11 006

そして・・・・これも、元気!

今日も美味しく青汁をイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

そして、ゆっくり休憩して新聞を読んでお昼まで休憩しまーーす・・・・。

みなさま、今日も良い一日でありますように!

(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

