昨日の日曜は、ダンナ様はお仕事でした。

おみやはペットボトル「伊右衛門」に付いているミニ手鏡でした。

巾着袋も付いてて、かわいいのなんの♪

全12種類と記してありました!コンプリートは難しそうです・・・(-◇ー;)!!

浜千鳥バージョン♪

社若(かきつばた)バージョン♪

全体の大きさは、これくらいでございます。

 

天然の私は、わ~い♪と早速袋から手鏡を取り出して見たんですが

雲っているのか、やっぱりおまけだから、ちゃちい作りなんだ!~ヽ( ̄Д ̄*)と思ってたんですけど

袋を、よーーーーーく読んだら保護シールを剥がしてご使用ください、と書いてあった・・・Orz。

あ”・・・・・そうでしたか・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

