公園の奥は、まだ少し暗く感じました。

でも夜明けの空気と緑の香りが、とても心地よく

思い切り深呼吸しました。。。

 

まず、朝日が当たる場所から散歩をすることにしました。

 

散歩を楽しんでからベンチで休憩する。

 

 

 

真ん中の芝生では早くから犬を散歩して遊ばせている人達がいたり・・・・。

でも、この公園は広いので、誰も干渉しない。

ただ深呼吸してベンチで佇むだけでした。

それだけでも、十分に満喫出来たと思いました。。。

1年ぶりの散歩・・いや、もともと散歩なんて今まであまりしたことがない

私にとって今日はとても特別な日になりました。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

