え~、夜中の2時過ぎに起きてからPCで気分転換をしてました。

いっこうに眠くなる気配が無いまま、とうとう夜明けになってしまったので

思い切って家の周りを散歩してみようと思いたちました。

ところがいざ、歩き出すと、方向が自然に、とある公園に方へ行く気持ちに

なってきたのでペットボトルと携帯を持ってゆっくり、ゆっくり歩き出しました。

一人きりで公園まで散歩に行こうとおもいたったのは初めてです。

時間はam5:30です。。。道行く人、知らない人、みなさんお散歩なんですね。

「おはようございます」とお互い声を掛け合いながら緩やかな坂をのぼり

立ち止まっては、ご近所の花々を撮って参りました。。。

なんてキレイな花なんだろう、と思った時、このお花に出会えたら

うれしくなって・・・・これなら引き返さず公園に行ける!と思いました。

ステキなガーデニングです。。。

休み休み歩いて・・・ゆっくりと坂を登りきったら、もうそこは公園です。

でも、かなりの人達が公園内をウォーキングしたり走っている人がいたりで少々驚きました。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

