続いて・・・・我が家まで、もうすぐというところで

とてもキレイな花々をまたしても発見いたしました。

こんなに近くにあるなんて全く知りませんでした。

道行く人達の視線を感じつつ、これは撮らないともったいないと思い

携帯を出して必死に撮りました。

もちろん、たった200万画素の携帯でございます。。。

 

限界に挑戦してみた。。。

さらに、もっと限界に挑戦してみました。。。

今日の一番のお気に入りがこれでございます。。。

 

今朝は森林浴と花々に勇気づけられたような気持ちになりました。。。

何故、夜中にスルッと目が覚めたのかわかりませんが

今日の朝をこういう風に過ごしなさい、という何かのお知らせだったのかも知れません。

お散歩に出てから

行って帰宅するまでの時間は・・・約1時間10分でございました。

決してテンションは高くないけれど、安からかな気持ちです。

 

帰宅してから家族を見送り、着替えて休憩をして

ただ今、、もうすぐam10時でございます。

時間が経つのが早い午前中になりそうです。

今日はゆるゆるで過ごします。。。。

今朝は、自然に感謝の日でございました。。。。。

次回はいつ行けるかわかりませんが。。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

