ここには小さい頃からの、たくさんの思い出があります。

家族で行ったというより・・・ほとんど、パパンです(パパン子でしたのでwww)

当時は展望レストランがあり、生まれて初めてここでホットケーキを食べて衝撃を受けました!

こちらは嵐山です。

橋を渡って少し山を登ると猿山公園があります。。。

ぜひ、観光で行かれるなら、オススメのお寺さんです!

この場所は絶景です♪(時代劇にも使用されるそうな・・・・)

ここは、長くて広い廊下があるので、みな座って動きません・・・・和んでいるのです。

心ゆくまで、座って楽しむことが出来ます・・・金閣寺のすぐ近くになります。

龍のふすま絵も一見の価値がございます!

そして京都独特の町並み・・・これは祇園さんなのでかなりキレイですけど

まぁ民家がある町並みはこんな感じです。

京都に行くとホッとします。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告