「頑張ろうね」は、あまり良くない言葉(抑うつとしては)なんですが

たまには、できる事を考えるだけでもヨシ、実行するのも、もっとヨシ♪で

まずは・・・・「元気出して頑張ろう!」これが今日の私の目標です。。。

 

ずっと・・・雨が続いていますね。

(追記:朝になったら少し日差しが♪今日は曇りのち晴れでしょうか・・・)

みなさまが、今日も良い一日になりますように・・・・。

我が家にお庭の花々も少し元気がなさそうですが

健気に頑張って咲かせてくれています。

いつもの我が家の朝撮りのフォトで恐縮でざいます。。。

去年の夏、帰省中の間・・・・

死にかけていたブーゲンビリアが少しずつ少しずつ成長してくれまして、

ようやく小さな花を咲かせてくれました!まだ、小さいので花も1センチ程度です。。。

・・・と、思ってましたらNanaさんからメキシカン・ヒースでは?とコメントを頂戴しまして

検索したところ・・・まさしくそうでした・・・ちゅうことはブーゲンビリアは全滅したのねんwww

Nanaさん、ありがとうございます!

(毎度、花の名前を、ご近所さんに教えて頂き恐悦至極に存知ます!)

え~、こちらは

次から次へと新しく花を咲かせてくえるデイジーはこれからの季節にピッタリ!元気な花です。

これは日曜日に撮った花なんですが何処で撮ったのか思い出せません(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。

(実家の庭かなぁ~・・・・・今度から何処で撮ったのか場所くらい保存して入れておこう・・・)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

